2012年5月11日 | ホームページ制作

HPに絶対入れるべき「資格、所属団体、賞状」

あなたがもっている資格や賞状があれば それをホームページに掲載しましょう。

それがたとえ、その士業の業界では ほとんどの人が持っているものだとしても、です。

一般のお客様は、資格や賞状を見ると 単純に「すごい人だ」「信頼できる」と 思う傾向にあります。

もしそれが、その士業の業界では 持っていて当たり前のものだとしても、 お客様はそのことを知りません。

ですので、それを見せるだけでも お客様は「すごい」「信頼できる」と思います。

たったこれだけのことですが、 お客様の信頼を勝ち得ることができるのです。

資格や賞状を載せるときには、 ただ文字だけで書くのではなく、 写真も一緒にのせると効果的です。

また、あなたが所属している団体名も 可能であれば掲載することをおすすめします。

こちらも掲載する理由は、 先程の資格や賞状と同じです。

いくら、その士業の業界では 所属していて当たり前の団体だとしても、 お客様はそのことを知りません。

書いてあるだけで、信頼されるのです。

これらのものは、今から努力する必要はなく ただ「今持っているものを載せるだけ」です。

とても簡単ですが、予想以上の効果を 感じられますので、ぜひ載せることをお勧めします。

関連記事

運営情報はこちら

最新の記事一覧

ページ上部に